忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
どうもです!宣伝美術部1回生の輝威仁であります。
うわぁもう本番まで1週間切っちゃいました〜早いものですねぇ...。1日が稽古、部署作業、稽古、部署作業の連続で体内時計が狂ってしまっているので、驚きを隠せません(笑)。
まあ茶番はこれぐらいにして、今回は僕の髪のお話をしていきたいと思います。もしかするとこの稽古場日誌を見ている方の中には既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、夏公演で黒だった髪は8月でさようならして僕の髪は茶色の輝きを放っていたわけですけれど、今公演ではさらに金色の輝きが加わることとなります。
大学に入学して当初は自分が髪を染めることとなることはもちろん、2度も染め直すことになるとは思いもしませんでした。人って環境が変わると、考え方も変わるものなんですねぇ...。ちなみに、襟足もついでにバッサリ切ったので全体的な髪のイメージも変わっております。公演を見に来て頂いた際はその変化にも注目してみて下さいね!
では最後に最近寒くなってきて朝が起き辛い方も多いと思いますので、2時間かけて自宅から登校している僕から髪(神)アドバイスです!朝起きたら眠くてもとにかく日光目指してカーテンダッシュしましょう。強い光の刺激によって体内時計はリセット、すっきり起きられるわけですね!
写真は今は亡きプリン気味マイヘアーです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]