忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮仕込みです!
こんにちは!制作班新一回生の疾風舞★Jr.です!
今日は仮仕込みを行いました!仮仕込みとは今の段階で出来ているものを実際に建て込んでみて、全体の合致具合を見るためのものです!
今回の『落涙サーカス』の舞台は夢のように美しい色合いや世界観になる予定ですので、楽しみにしていてくださいね〜!!
また、制作班は皆様に送るためのDMの発送準備に勤しんでいます。一通一通心を込めて班員全員で作業をしていますよ。
DMはもうすぐ皆様のお手元にお届け出来ると思います。とても可愛いデザインになっておりますので、眺めながら是非、『落涙サーカス』の世界に想いを馳せてみてください!
写真は色とりどりの照明に照らされた仮仕込み中の舞台です。舞台上の先輩の立ち姿もかっこよくきまってますね!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]