忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいラーメン
こんにちは!拉麺です。拉麺好作です!
前回日誌から一週間ほど経ったでしょうか。こうしてみなさんとお早い再会ができるのは喜ばしいことです。
そして、寒い日が続きますね。みなさんどうお過ごしでしょう。私はこの寒さの中でコートを破って引き裂いてしまい、長袖シャツ一枚とジーンズで寒さと過ごす羽目になりました。おかげで筋肉が熱を溜めることを覚えカイロの擬人化のような人間になりました。
さて、私は今日、近くに美味しいラーメン屋さんを発見して、テンションがアゲアゲ⤴︎⤴︎でした。
やはり、ラーメン屋は2つと同じ味のお店が無いんですよね。○○ラーメンとか○○系ラーメンっていう、ラーメンにも系統があるんですが、やっぱりどこも微妙に味が違う。みんなちがってみんな良い。
我々もそんなラーメン達と同じく、どんな劇団ともまた一味違った劇を製作している途中におります。
いや、早いことにもう12月に入ったんですよね。なんと早いことでしょう。月日が経つのは。この間月光斜に参加を決めたことがつい昨日のことのようです。このフレッシュな気持ちは忘れないで持っておこうと思います。
そんな12月。クリスマス数日前の公演となっております今回。素敵な思い出作りにお時間許しましたら是非。
最後に、会議してる企画広報の写真を撮ったつもりですが、若干1人写真の趣旨を理解していない人が、ぽつり。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]