忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
またまた杜川眠子です!
先日の公演日誌ではDM発送の準備をしていると書きましたが、無事発送が終了いたしました!
これを見ている方々の中にも、DMが届いた方がいるのではないでしょうか?
我々の想いがこもったDM、ぜひ隅々まで見ていただけると嬉しいです(*^o^*)!
そう言えばもう、12月なんですねえ…
2016年も残すところあと3週間ほどでしょうか?
つい最近3回生になったと思ったら…
時間の流れというものは恐ろしいですね 笑
もうすぐクリスマスということで、街中ではケーキやツリーなどクリスマスムード一色ですね!
クリスマスが近いということは、月光斜の本番も近いということです!
来週からは、最初から最後まで芝居を通す"通し稽古"が始まります。
本番に向けて、エンジンがブンブンかかっております!!!
素敵なお芝居というクリスマスプレゼント、月光斜がお送りいたします!笑
クリスマスに月光斜はいかがですか?
12/21~23、小ホールにてお待ちしております。
写真は、そんな月光斜のマスコットキャラクター(?)です!
日々癒されております 笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]