忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕込み初日!!
こんにちは^^
衣装小道具班一回生の白石ハルです。
18日日曜日は、仕込み初日でした!
え、水曜日から本番…?
時間が経つのは早いです((((;゚Д゚)))))))
私は仕込み照明班として、ゼラ(照明に色をつけるもの)を整理したり、脚立に上って照明機材を吊ったりしてます。
色とりどりの照明が、非日常へ連れて行ってくれるわけです。
が、今回の舞台は、いつもと一味違いますよ。
どう違うのかは、劇場でお確かめください(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今公演をもって、3回生が引退されます。
3回生は、後輩のことをとても大切にしてくださって、たくさんのことを丁寧に教えてくださいます。
いいものを作ろうと最後までこだわり抜く、すごくすごくアツい人達です!!
冬公演の、そして3回生との残されたわずかな時間、悔いのないよう、できることをひとつひとつ仕上げていきたいと思います!!
2016年最後に、私たちの熱いエネルギーを小ホールで感じてみませんか?(*^^*)
写真は湊月色と、女子大生らしく?自撮りツーショットです。
SN○Wが欲しかった…
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]