忍者ブログ

   
仕込み!
みなさんこんにちは!みなさんに三回も情報をお届けできて光栄な宣伝美術部一回生の小鳥遊透です!今回は振付もやってます!
日曜日から仕込み始めてどんどん舞台が出来上がりますが、素敵な舞台ができることに喜び半分、舞台ができるにつれてこの公演の終わりと先輩方の引退が近づくことに寂しさ半分……。今はこの公演を走り抜けることだけを考えています。
そんな怒涛の日々の中で「役者って素敵だなぁ」と思う瞬間。それは本番ももちろんですが、一番最初に思うのは照明を浴びたその瞬間です。舞台に立ち、強い光で照らされた役者はただ一人の人間から別の誰かになる魔法をかけられているような気がして……。照明が当たるとキラキラ輝く役者は本当に眩しいです。
今回、そんな素敵な魔法、もとい照明を取り仕切るのが二回生の早乙女けーなさん!今回の照明も素敵なのでみなさん楽しみにしててくださいね!写真はシーンセッターと早乙女けーなさんです。素敵な笑顔ですね!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]