忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化の術
おはこんばんにちは!
 宣伝美術部2回生の天知ひまりです! 
今回も、役者をさせていただくことになってたんですね、実は。
内緒にしてたー 解禁したー! 
前回に引き続きヒロインってことは、おなじだなって思われるかもしれないってこと、めちゃくちゃリスキー 
全然違うって思われたいです 
私的にはそれが一番なりたい姿だったりします 
私、いままで役者をした公演が引退公演と卒業公演だけなので、いつも先輩が前に立ってさっていく後ろ姿を見るのですが、やっぱり、とても寂しいです 
自分も先輩になれるのかなという不安とか 
それと何より、去年よりもっといい作品にしたい、って思います 
負けたくない気持ちとか 
去年の自分にも負けたくないし 
先輩の最後の公演かもしれないから、最高にしたいと思うんです 
ヒロインとか、もう二度とできないような気がいつもしてます、前回公演してました またさせてもらえるのは、すごく嬉しくて、同時に、もっと頑張らなきゃって思います 
もっともっと もっともっともっと! 
いいものを届けたい! 
役者をずっとしていた理由に、ずっと誰かになりたかったという気持ちがあります 
だからこそ、全然違うって思われたい 
誰かになりたいようなそこのあなたに見てほしい! 
12/21~23は、学生会館小ホールへ! 
すごく安っぽい宣伝文句になってしまった 
↓左から にんざぶろう 杜川眠子 きをく 淡海優 2回生3人もうつっててびっくりだ!みんながんばろうね
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]