忍者ブログ

   
できることを
こんにちは!舞台班1回生の銀河宇宙(ギャラクシーそら)です!
今回、私は役者をさせていただきます!初役者ということで先輩達からも同回達からもたくさん吸収して残り2週間弱を過ごしていきます。
通し稽古ももう2回終わり、本番がもうすぐそこまで迫ってきています。成長しているなというところも、まだもがき続けているところもありますが、まだまだできることはあると思うので本番まで突き進んでいきます。
ふと、最近空見てないなって思いました。今全てに必死で物事を一直線でしか見れていないのかもしれないですね。こういう時こそ視野を広くを意識するのがいいのかも。それに寒いし下向きがちですよね…たまに空を見上げて再び歩き始める!

またお気に入りの写真が増えました!こんな楽しくておもしろい人たちと舞台がつくれて、舞台に立つことができるのは幸せなことだなと思います(^-^)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]