忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードボイルドな男になりたい

おはよう!こんにちは!こんばんは!


そして地球の皆さん本日もお疲れ様です!


舞台班1回生の匠ですよ!いぇぇぇぇーい!


もう今年も終わりに近づいてますねー。365日中、もう340日くらい生きてるんですねー!年末は皆様お忙しいと思いますが、2017年の締めくくり、ぜひ「黒いハンカチーフ」を観に来てくださいね!



今回は役者をさせていただきますよー!


しかも贅沢なことに二役やらせていただきますよー!うれしー!


今回の目標はのびのびと演じることです。型にとらわれずに、誰になんと言われようと、自分と役が真剣に向き合った上で、自由に自分の思うように演じたいのです。舞台上で楽しむことができれば、観てくださるお客様の心にも届くはず!



今回は3回生の引退公演ですねー!3回生のみなさんにしっかり花を持たせらるように頑張りますけども!だがしかーし!私も目立ちたい!3回生だけはずるい!そのためにがんばります!全力で!



最近僕の相方の富士山くんが髪長くてセクシーなダンディーだったのに、髪切ったから普通のダンディーになりました。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]