忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの存在感…
こんにちは!音響効果班2回生のおしず。です!
冬公演ですねー!ということは、私が月光斜に入ってから、ちょうど1年になりました。早いのか、遅いのか体感がよく分からないです笑
でも、すごく充実してましたね。今公演も頑張っていきたいです。
今回で3回生が引退ということになりますので、次の公演からは私たちが引っ張っていかなければいけないという事になります。だから、私はこの公演を通して今まで以上に先輩からの知識や技術を引き継ぎたいと考えております。

今回のお話はだましあいがテーマというか、見所でございます。皆さん、人を騙したことはありますかね?だます行為にはなにかしら奥に深い理由があると思ってます。何かを成し遂げるためとか、そうですね、誰かのためとかもあるかもですね。私事ではございますが、こういうだましあいとか、人間の駆け引きみたいな内容のドラマとか結構好きです!
是非ぜひ、お時間ございましたら、みにきてください\(^-^)/

写真はテレビの周りでかっこよく決める白石るーぺと浪音駆白飛と如月ハジメとピクルス最高です!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]