忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続々と!
最近最近寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは!2回目の登場です!制作・Web3回生のにんざぶろうです!
今公演、仮仕込みや通し稽古を終えて着々と完成に近づいております。
やはり、作っているものが形になっていくと、やる気も出て嬉しいですね。
Web班では特設ページ・企画ページの作成をしてます。Twitterでも稽古の状況など、様々な情報をお伝えしております。
これからも、様々な媒体を使って今公演の魅力を発信していきますので、ご注目ください!
本番は、12/21~12/23、場所は学生会館小ホールです!お時間がございましたら是非ご来場ください!劇団員一同、心よりお待ちしております!!
写真は左から、天知ひまり、トルネード、深想かつみです。そしてVサインをしてるのは誰だ......?



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]