忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今公演をアピールさせてくれ。
寒い!!!!!!!!
寒いです!!!!!!!!
毎日布団から出られていることを褒めてほしい。すごーい!(セルフ)

とはいえどんどん寒くなっていくこの時期、皆様も温かくしてお過ごしくださいね。

さてさて、改めましてご挨拶。
はじめましての方もお久しぶりですの方もこんにちは。
3回生の三木葉月と申します。

気づけば11月半ば。気づけば引退公演。です。

題目はマキノノゾミ氏脚本『黒いハンカチーフ』。そうそう、ここで今公演のアピールをさせていただきたいんです!


今作品は昭和32年、戦後の日本・赤線地帯を舞台にしています。
※赤線とは...GHQによる公娼廃止指令(1946)から売春防止法の施行(1958)までの間に半ば公認で売春が行われていた日本の地域のこと。(Wikipedia 参照)


暗そう、重いジメジメした話...?なんてイメージを持たれる方もいらっしゃることでしょう。しかし!そんなイメージだけで敬遠してしまうのはもったいない!!

物語は赤線地帯で起きたある轢き逃げ事件をきっかけに動き出します。
偶然ではなく故意に行われた”殺人”の仇を討つべく集う詐欺師たち。

繰り広げられる騙し騙されのコンゲーム!最後に騙されるのは誰なのか?そして詐欺師に娼婦にヤクザに政治家、その時代を生きた人々を時にコミカルに時にシリアスに描きます!

ぜひぜひぜひぜひご覧いただきたく思ってます!!!(熱め)まだ魅力を伝えきれておりませんのでそれはまたのちのち...!!

はい、落ち着きます。笑

さて我々はただいま舞台演出から宣伝、役者の演技、それぞれの地図となるプランを練り練りする日々です。

12/21(木)〜23(土・祝)、乞うご期待!

P.S. 舞台効果の者たち。みんな真面目に考えてるなあ!!!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]