忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光斜のお日様になる!
こんにちは!寒くてもあたたかさを振りまいてます。
宣伝美術3回生の天知ひまりです!
ついに、引退公演になってしまいました……寂しい……

1回生の時、入って初めての引退公演で役者をさせてもらって、引退しゆく先輩の背中を見ながら最後にもっともっと素晴らしいものにしたいっていう気持ちが募っていたのを思い出します。
ついに、私も引退しちゃうんだなあ。

今回も役者をさせてもらうのですが、今回はヒロインじゃないんですよ!実は。久しぶりに。
お話のテーマは、“騙し合い”。
日常生活で騙すことは少ないかなとは思いますが、ここで心理学を学んでる私が心理学らしい騙しの話を!

脳っていうのは、悲しい気分でもいいイメージを繰り返せば楽しくなるし、笑顔でいたら楽しくなるんだそうです。
そういうの、素敵じゃないですか?? 
私は今回、笑顔で周りを幸せにしようという目論みがあります。あなたの笑顔が好きって、素敵じゃないですか。へへ。

今回の役も、めちゃくちゃ楽しくてニコニコになるような役なんです☀
私はこの芝居の太陽になりたい☀☀︎ひまりって名前もお日様っぽくないですか?

月光斜役者、もしかすると最後かも……?この機会にぜひぜひ観に来てください!
劇場で待ってます!

これは、A2と浪駆音白飛(ろっくおんつばさ)
なんの顔だ。私は普通に撮ったのに。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]