忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始動!

急激に寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


おはようございますこんにちはこんばんは!



今公演の演出、蒼乃ゆき 改め あおのゆきです。


この度、二度目の演出をさせていただくことになりました!



そうです、一年前はこんな日が来るとは夢にも思っておりませんでした。


去年は先輩方を見送っていたのに、もう自分たちも引退とは……!


一年なんてあっという間ですね。



長かったような短かったような時間を経て、今もどんどん成長し続けています!いたいです!


色々なことを一緒に乗り越えてきた同期たち、頼もしくなってきた2回生、まだまだフレッシュさを失わない1回生と、みんなで作り上げていきたいと思います。



28人全員で、最後まで駆け抜けていきますのでどうぞよろしくお願いします!



写真は、役者の4人組。


なかなか新しい組み合わせです。さて、どんな化学反応を見せてくれるのでしょうか!?
   

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]