忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝を込めて
みなさん おはようございます!照明班1回生の初小春です。 今回は振付班もやっています!いぇーい!やったー!
3回生の引退公演でもある冬公演。
3回生の先輩方は今年の夏公演からお世話になり、部署の仕事やたわいも無い話など本当に多くを教えていただき、面倒を見ていただきました。
新歓公演「ダブリンの鐘つきカビ人間」でこの人先輩方と一緒に大学生活を送りたいと思い月光斜に入り、今までとは全く違う世界を見ることができました。
優しくて格好良くてキラキラした(個性の強い)先輩方には感謝しかありません!
そんな先輩方の最高の公演にできるように照明班として美しく照らし、振り付け班として格好良く際立たせます!
写真は制作班3人組!制作の人ってなんで一緒にいると落ち着くんでしょうね
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]