忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いハンカチーフ、開演!
お久しぶりです!
3回生衣装小道具班兼情報宣伝部の三木葉月です。

ついについに。昨日、今公演『黒いハンカチーフ』が開演いたしました。

よくみなさんに支えられてここまで来れた、といった言葉を聞きますが、改めて本当に皆様に支えられて、というか、支えなくしてはここまでこれなかったなと思う次第でございます、、、。本当に感謝感謝です。

私個人としましては
衣装小道具班の一員として舞台上につくられた昭和32年の日本のひとつの世界が伝われば、と思っておりますし、
情報宣伝部の一員としてそれをたくさんの方々にみていただけるようたくさん宣伝しなければ、と思っております。

いやあ一度見てほしいです!!!!!!どうしても。

なんだかおかたくなっちゃいましたが、残りのステージも誠心誠意取り組んでまいります!!!!ぜひぜひぜひぜひご来場ください!!!

そしてななんと
本日明日13:00〜のステージではなんと立命館大学南門近くの「喫茶ひとみ」のセットドリンク無料券を特典としてお渡ししています!!!

私的にはお手頃価格で満足感抜群のオムライスがイチオシですっ!ぜひ観劇後、そちらでオムライスでも食べながら感想を語り合ってもらえればそれほど嬉しいことはありません!

どうぞお時間よろしければお待ちしてます!!!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]