忍者ブログ

   
日常に非ず

どうも!


制作1回生アカイトヲコです。


今回は初めて制作チーフを務めさせて頂いています。



ほんとうに急ですが毎日同じように生きていて、なんとなく楽しいけれど、これでいいのかなって思うとき、ありませんか?(これだけ聞くとなんか胡散臭い)



でも多分、毎日何かと戦ったりしてるヒーロー的な人もその人にとってはそれが日常で、振り返るとこれでいいのかな?俺の人生これだけ?って思ってたりするのかもしれないですね。



私たちがやっている演劇は、お客様からしたらまさに非日常です。



「この演劇を見た人は全員明日から人生変わります!!」


そんな作品に、私はまだ出会ったことがありません。



でも、この公演を見に来てくださった方が、普段通りの生活を送っているなかで、いつもと違う感情や、感覚、そんなものを見つけるきっかけになって欲しい。



そのきっかけを「黒いハンカチーフ」にわたしは託したいなと思ってます。





今回の公演はずばり、騙し合いがテーマ。


役者とお客様が空気を共有できる舞台ならでは空気感。人と人とが全力で騙し合う、その緊迫した空気に痺れてほしい!



いちばん近い非日常は、学生会館小ホールにありますよ…!


12/21から12/23に来てくださった方にきっかけをお持ち帰りいただけるようにがんばります!!



小ホールでお会いしましょう。お待ちしています。



アカイトヲコ☀︎



P.S


写真はいつも私の後ろ側にいる心強い宣美ガールズです。BOXに宣美ガールズがいないとさみしい。背中ばっかり向けてますが心ではお話に参加しているつもりです、、笑顔がすてき。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]