忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騙し合いのかっこよさ

まだ11月ですよね、そのはずですよね。寒がりな私はもう真冬の格好で生きてます。これからどうするんだってのは考えない方向で。



こんにちは、衣装班二 回生ののぶながです!


今公演では初のチーフをしております。チーフの仕事、多くて大変ですね…!ですがこの忙しさ、嫌いじゃあないZE☆



今回の話の見所はやはり、登場人物たちによる嘘による騙し合いですね!


騙し合いの方法って2つあると思うんですよ。1つは、ばんばん嘘を吐いて相手を騙し通す方法。もう1つは、明確な答えを隠して相手をミスリードさせる方法。


どちらも読んで見て聞いて、ハラハラするのは必至なんですが、実際にやって難しいのは嘘を吐いて相手を騙す方だと思うんですよね。相手を嘘でその気にさせるんですから。嘘を嘘とバレてはならない緊迫感もあります。


さて今公演、台本はあるとはいえ月光斜の役者たちによる迫真の嘘による騙し合い。私も本番でどんな緊迫感が味わえるか楽しみです!皆様もどうぞ、騙し合いを楽しみにお越しください!



写真はメッセージカードの執筆を行う、今公演の主役であり有能な衣装班の後輩、如月ハジメです。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]