忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、メラゾーマくらい熱く燃えてます
どーもー!舞台班2回生で 役者をやります、浪駆音白飛(ロックオンつばさ)でーーす!読みは変わりませんが少し芸名変えました。前回までは君愛音白飛としてやってましたんす。新歓期はカビ人間をしてました。あれから半年、僕が帰ってきました。今回めっちゃ面白いですぜーダンナ!ぜひ見にきてくだせぇ。


最近よく生きる意味を考えます。人生はやらなければいけないことだらけで辛いことばかりなのに、なんで人は生きなければいけないのでしょうか。そんなことを考えていると、なんか考えるのが面倒になってきます。だから僕は最近何も考えません。

どっちだよ。

生きることに意味なんて必要ないです。考えても答えなんて出ませんから。ただ呼吸をして、ご飯を食べて、一生懸命自分のやりたいことを頑張っていれば、それは幸せなことです。そこに自分の頑張りを喜んでくれる人がいればそれはさらに幸せなことです。その人達を喜ばせることが僕の生きる意味です。

答えでてんじゃねーか。


僕は見にきてくれた方全員を喜ばせます。それが僕の生きがいですから。絶対皆さまに面白いと言わせます。なにがなんでもいい作品を届けます!!必死に全員で1日1日を無駄にせず精進していきます!!!!12月21日~23日の日程です!!!!ぜひご来場ください!!!!!

とこの写真の富士山登(ふじやまのぼる)君が言っております。では本番会いましょう。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]