忍者ブログ

   
「ガーネットオペラ」は……
こんにちは、照明班2回生の初小春です。
この度は「ガーネットオペラ」にご来場いただき、誠にありがとうございます!!!

今公演に参加して様々なことを考え、自分が変わるきっかけになりました。

まず、4回生の本気で取り組む姿勢に最後まで絶対に諦めないことの大切さを考え直すことができました。
また、部署のことでは4回生のプランがあっと驚かされるもので、何より演出のしたいことをきちんと汲み取って尚且つ自分がやりたいものを入っていて、演出のやりたいことをもっと汲み取る必要があると痛感しました。

役者では、私の演じた八重ちゃんが「ガーネットオペラ」に登場してくるキャラクターの中で感情が表に出やすい子で、感情を出すのが苦手な私とのギャップに悩みました。
でも、本番で感情を出すことの恐怖心が和らいで、少しですが自分の殻を破る感覚を実感しました。
あと、恋愛に関しても結構考えたかなと思います。
月光斜の先輩・同期・後輩や大学の友達に恋愛エピソードや恋愛の感覚など、とにかく訊きまくってたような…
自分の携帯の検索履歴が恋愛のことしかない時もありました(^^)。

月光斜の公演に参加してきて、一番時間が経つのが早かったのも、一番密度が濃かったのも、一番学ぶことが多かったのも、一番思いが強かったのも、一番本気で公演に向き合えたのも…
39人でつくりあげた2018年度卒業公演「ガーネットオペラ」です。

今回の経験を信長から藤吉郎に受け継がれたように、4回生から私たちに繋いで今後もお客様に最高のものを届けるよう精一杯頑張ります。
次回公演「四畳半神話大系」をお楽しみに!

写真は照明・音響効果班のチェケラ女子’s!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]