忍者ブログ

   
これまでとこれからと

こんにちは、情報宣伝部2回生偉大渓谷潜(グランドキャニオンひそむ)です。


2018年度卒業公演『ガーネットオペラ』ご来場ありがとうございました。いかがだったでしょうか?自分は気胸を患ってしまい、途中から参加できなくなってしまったのですが、楽しんでくれたら幸いです。



今回の公演をもって4回生は卒業です。自分にとって4回生はとても尊敬できる方々でした。この月光斜に入ったばかりで右も左も分からなかった自分に、4回生の方々は様々なことを教えてくださいました。そんな自分が来年には、その4回生のポジションに立つことになります。



4回生の方々が過去の先輩から引き継いできた月光斜を、自分たちもしっかり引き継いで後輩たちにも渡していきたいです。


今公演にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


4回生が居なくなってもその遺伝子は確実に月光斜に残っています。


次回公演もぜひご来場ください!


これからもよろしくお願いいたします!

 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]