忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終焉
こんにちは。制作部2回生アカイトヲコと申します。

本当にたくさんの方に見届けられ、私たちがつくりあげてきたガーネットオペラは遂に幕を閉じました。

他劇団に宣伝に行かせて頂いたり、ふらっとでフェアをさせて頂いたり、図書館の電子広告で宣伝させていただいたり。

『 ガーネットオペラ』を学校の内外でたくさん目にしていただいたでしょうか?

わたし達、39人が2ヶ月をかけて作り上げたものをたくさんの人に見ていただきたい。その想いでいっぱいでした。


どこで見つけていただいたのでしょうか。
どんなきっかけで知ってくれたのでしょうか。

わたし達企画広報の役目は、色々な入口を色々なところに作ることだと思っています。

入口に目を止めて下さって、そして入ってきてくださってほんとうにありがとうございます。こんなに幸せなことはありません。


開場よりも前からと小ホールの前にたくさんの方が待っていてくださっていたこと。
受付のためにたくさんの方が列を作って待っていてくださったこと。

2時間15分という時間を本編に割くだけでなく、劇場に来て下さる時間も含めて、皆さんの生活の中からお時間を頂いています。

その時間のなかで、何かひとつでも心のなかに残りつづけるものがあったならこんなに嬉しいことはありません。

今公演を持って、今まで先頭で劇団月光斜を引っ張ってくださった4回生が退団されます。

先輩方の『 宝』は、わたし達が受け継ぎます。
どうか、これからの劇団月光斜もよろしくお願いします。

御声援、ご来場、ほんとうにありがとうございました。
またのご来場をお待ちしております。



アカイトヲコ

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]