忍者ブログ

ぼくです!

寒いですネーーーー!どーも。波愛離夜白輝です!!!
今回も役者をやらせていただくことになりました!ぼくこれでずっーーと役者してるってことになります!!
そーなんですよ、今公演でわたくし波愛離夜白輝も引退するんです!!
この名前もウザいくらい言ったんで、おぼえていただきましたか??
もしそーならすんごく嬉しいです!
とゆーことで、わたくし波愛離夜白輝の集大成をみせたいとおもいます!!
月光斜の歴史にちょっとでも足跡をのこしたいとおもいます!!!
2015ねんど冬公演『サンタクロースが歌ってくれた』ぜひご来場ください!!!!!!!!!
ぼくの前髪です。
この前髪が本番でははたして、活かされるのでしょうか?、?


PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R