忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓と役者とチーフ
どうもご無沙汰しております。情報宣伝部の立花じーたです。
早いものでもう1年が過ぎてしまい、私も1回生から2回生へとなってしまいます。
テレビでスーツのCMをしているのを見て、ついこの間スーツを買ったような気がしていたらもうこんな時期ですよ。
時が経つ速さには毎度驚かされます。
ところで、今回私は前年の夏公演以来の役者をやらせてもらっています。
久方ぶりの役者なので空いた期間を埋め、皆に追いつくためにも日々稽古に励んでおります。
前回の車掌長リゲルがおおよそ50歳、今回演じる役はなんと70歳!
私が卒業公演を行うときには一体何歳になってしまっているのでしょうか(笑)
また、今回は役者だけでなくスタッフワークの情報宣伝部の方でもチーフをやらせてもらっています。
チーフは簡単に言うとその部署のリーダー的役割で指示をふったりするのですが、これがなかなかに大変で先輩ってすごいなぁ、改めてしみじみと感じています。
しかし、よくよく考えてみれば私たちももう2回生。そして今回は新入生歓迎公演。
そう、もうすぐ新しい団員が入ってきて私も先輩として彼らにいろいろ教えていかなければなりません。
それ以前に、私たちの公演を観てこの劇団に入りたいな、と思わせなければなりません。
私は去年の新入生歓迎公演を観て、その熱気に圧倒され入るのを決めました。
あの時とメンバーは違うのでそっくりそのまま同じものを出せるとは思いませんし、出そうとも思っていません。
けれどそれは出さないというのではなく、今の月光斜にいる団員達で出来る最高のものをこの公演に込めて私たちなりの熱気を届けていきたいと思っています。
 
 
時が過ぎるのが早いように、今公演も振り返ればあっという間に終わってしまうと思います。
ですが、その一瞬一瞬に全力を込めて、振り返ってみた時によかったと思えるような、最高のものを作り上げていきたいと思っています。
皆さまの期待に、そして自分自身の目標に答えられるよう頑張っていきますので是非足をお運びください!
それでは今回はこの辺で。
~情報宣伝部兼役者のA2をそえて~
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]