忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶたーい!
こんにちは!
舞台班三回生のポン☆酢太郎です!
今日は舞台班の説明をするために舞い降りました

舞台班は名前の通り舞台を作ります!
つまり僕たちがいないと月光斜の芝居は成り立たないってことですね!スゴイ
いつもは作業場で木と戯れながら毎日を過ごしてます(^ ^)
まあ丁寧さと繊細さと気合と根性さえあればどうにかなりますね(^ ^)(持論です、個人差もあります)
男の部署っぽいですが女子も多いですってか女子の方が多いです!なので男女両方歓迎です
公演始まって最初は絵も描くので絵が得意って人も是非!な部署です!

やることも多い大変な部署ですが完成した時の達成感はどこにも負けないものがあります
役者もやってればなおさらですね!

ちなみに今回の舞台の注目ポイントは「高さ」と「ド迫力」です!
詳しくはご覧になった時に!
ということで新入生歓迎公演「ダブリンの鐘つきカビ人間」是非ご来場ください!



写真は舞台班の友達です
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]