忍者ブログ

   
いつか、
皆さま、こんにちは。
いつもは舞台班なのですが、今公演「ファンタジア」では演出補助を務めています。タクミです。
役者もさせていただいております。
2年ぶりのプロデュース公演、久々のオリジナル脚本等々、今公演の推しポイントはめちゃくちゃあるのですがー!
全部は言えないのでー!
あえて僕がおすすめするポイントはー!
「素敵なセリフが溢れている」ところです!
本当に、心に響く言葉がたくさん詰まっている脚本なんですね。「ファンタジア」は。
とても複雑な状況に置かれているキャラクター達ばかりだけれど、でも、その人たちだからこそ言える言葉がすごくじーんと来ます。
観終わった後にも思い出せるような、素敵なセリフにぜひ出会いに来て下さい。
あと、これは余談ですが、、、
今公演は1、2回生だけで作り上げています。
卒業公演の「ガーネットオペラ」で4回生が卒業し、冬公演の「四畳半神話大系」で3回生が引退しました。
いよいよ僕たち2回生が月光斜を引っ張る番になったのです。
僕自身、卒業公演「ガーネットオペラ 」以来の公演参加となるので、少人数の公演は新鮮であり、少し寂しい気持ちになります。
しかし、代替わりしたからといって、月光斜が変わることはありません。
なぜなら、本気で面白い演劇を作っているということは変わっていないからです。その意志は脈々と今の我々に受け継がれています。
50周年の月光斜の最後を締めくくるのに相応しい作品です。お楽しみに。
役者と演出
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]