忍者ブログ

   
プロデュース公演が始まりました!!!!!
こんにちは!
初めましての方も多いかもしれません。
2018年度プロデュース公演『 ファンタジア』の演出を務めさせていただきます、2回生の雪野りほです!
今回上演する物語『 ファンタジア』は、2016年度卒業公演『 空雲の白雪姫』以来およそ2年半ぶりとなるオリジナル脚本の公演です。
在籍する1・2回生にとってほとんど初めてのオリジナル脚本、加えて全員にとって初体験のプロデュース公演で、さらにちょうど代替わりの時期とも重なり、そしてずっと企画広報のスタッフ専属だった私が演出を務めさせてもらっているという、本当に未知への挑戦づくしの公演です。
あらゆることが手探り状態で、なかなかてんてこまいですが、限られた公演参加者の間で助け合い、なんとか稽古を進めています。毎日目まぐるしいですが、本当に充実していて、とっても楽しいです。
『 ファンタジア』では、誰かを愛することのきらきらした嬉しさ、夢にも似たときめき、しかし同時に立ちはだかる圧倒的な悲しみ、やるせない虚しさを、柔らかなおとぎ話の世界観で、ロマンチックに描いています。
愛ゆえに傷付いたことのある方が、またときめいて生きたいと思ってくれますように。きらきらした夢みたいな1時間ちょっとをお届けできるよう、参加者全員のクリエイティブを炸裂させて頑張っています!!!
ストーリー自体も、自分で言うのもおかしいですが、めちゃくちゃいいお話です。これを演劇として立体的に彩ってくれる舞台効果・企画広報も、見どころが盛りだくさんなので、日本中におすすめしたい気持ちでいっぱいです。いま見ておかないともったいない!!!!です!!!!!!
2/21(木)~2/23(土)の3日間しか見られない、儚くて、でも本当に素敵な夢の物語です。
1人でも多くの方に届きますように!!!!!!!!!!!!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]