忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お楽しみに!
『少年ラヂオ』終演からはや1週間。
いかがお過ごしでしょうか?
春日潔 役を演じました荒波真です。ただいまNHK大河ドラマ『いだてん』を見ており、このドラマの時代が大正時代ということもあってか自分はこの時代を生きた人間を演じたんだなぁと改めて実感し余韻に浸っている所です。笑
.
まずは、この舞台を観に来てくださった466名のお客様!本当にありがとうございました。終演後「面白かった!」「次も必ず月光斜の舞台を観に来るね!!」など沢山のお声を頂いて、団員一同大いに励みとさせていただいております。また、今公演個人宛てにも沢山のエールを頂きまして、「ありがとう」の思いが尽きません。次の公演も乞うご期待ください!よろしくお願いいたします!!
.
さてさて、あっという間に一年の折り返し地点6月を通り越し、7月を先日迎えましたね。いやぁ本当に昼間は暑いし、夕方は夕立が降るわで忙しい時期を迎えたなと思っていますよ。しかも大学は春学期の終盤に入り、テストテストテスト、、、、あぁあぁ〜〜って感じです(−_−;)。これを乗り切れば楽しい楽しい夏休み?が待ってるはずと心の中で念じて日々精進している所でございます笑。
そう思っていた矢先2日前に高熱を出してしまいましてねぇ。何をしてるんや!と思うばかりです。ただ、一日中ずっと寝ていたのですがぁある意味寝込む時間というのは良いですよね。自分の好きなドラマ、映画とか見ながらグウタラできるので笑。特にネトフリで見つけた『SEX EDUCATION 』にはどハマりしちゃいしたねぇ。 題名中々インパクトあるし、お下劣路線で推してくる感じなんかなぁって思ってたけど、見てみたら本当リアルに若者の性事情を描写してて、しかもコメディーチックで面白かったぁ。50分全8話一気に見ちゃいました。マッタリした時間を過ごせて自分的には超満足ご飯もいっぱい好きなだけ食べてお腹いっぱい、、、、
少しばかりお待ちを
(まずい、中身が全く無い話をしてしまっている。ブログっぽいっちゃブログっぽいのか笑。でも「次回公演について」はこのブログ使って言うておこかな。うん。そうしよう。最後はかっこよく〆るぞ。)
.
すみませんすみませんお待たせしました。笑
.
最後に次回公演についてチョコッとお話しします‼️劇団月光斜の公演と言えば今年の秋に行われる卒業公演!ただいま脚本の選考中ですが、大変面白い舞台になること間違いなしです!また月光斜が掲げている「生きてるエンターテイメント」もお客様の肌で感じることができると自負しております。ぜひ劇場へ足をお運びください。そしてその瞬間だけお客様が非日常を味わっていただけるように、僕を含め団員一同突っ走って行きます。乞うご期待!
.
〜追伸〜
卒業公演に向けて、この夏僕が取り組むことを以下の通り宣言します嘘はつきません!笑。楽しんで頑張ります。それでは‍♂️
.
その一、
殺陣練を本格的に始め、心身ともに鍛える!
.
その二、
日本内、外問わず様々な舞台を観て、ひたすら吸収!
.
その三、
ワークショップに参加して芝居を学ぶ。
.
その四、
体を絞り、体重78kgまで落とす。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]