忍者ブログ

   
ご来場ありがとうございました!
初夏の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
音響効果班オペレーター・殺陣班の東風東です。
.
この度は2019年度夏公演『少年ラヂオ』にご来場いただきありがとうございました。
今公演は大変ご好評いただけたようで、心から嬉しく思っています。
.
今公演では音響効果班チーフとして、そして初めて中心軸としての殺陣班を務めさせていただき様々な挑戦をしました。
特に今回音効では、舞台上のラヂオから音声が流れる演出を行ったり、OPの導入にラヂオを使うなど、立体的な音や、舞台上のラヂオを演者と一緒に聴いてるかのような没入感のある音響効果を目指してやっていました。皆さま気づきましたでしょうか?
殺陣では格闘アクションと言う月光斜の新たな一面を見せることも出来ました。刀を全く使わず、手や足、舞台セットを使ってまでもの殺陣、それでいて今までとは毛色の違う喧嘩のようなスピード感の殺陣などこちらも新たな挑戦の殺陣となりました。
.
どちらも中途半端にすることなく、全力で向き合った結果今回のものができ、皆さまに良いものをお届けすることができたのではないかなという手応えを感じています。
.
そしてこれらのことに挑戦するために支えてくれた先輩や同期、そしてついてきてくれた後輩たちが新たな仲間となってこの先を担っていきます。
.
今公演でご来場いただいた方大変ありがとうございました。
もしよろしければ新たな仲間を迎えた新生月光斜、これからもお楽しみください!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
最新記事
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]