忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、鈴蘭です!
こんにちは!
1回生制作部の鈴蘭です!
今回の夏公演『少年ラヂオ』では私も役者として参加します!
私は演劇初心者で初役者という事で今もドキドキ、ワクワクしてます( * ॑꒳ ॑*  )♪
.
私が月光斜に入ったのは新歓公演がきっかけでした。演劇には元々興味がありましたが、あまり詳しくはなかったので軽い気持ちで見に行った公演会でしたが、新歓公演「Re:ALICE」で私の演劇イメージは180°変わりました。
本格的な舞台に可愛らしいキラキラした衣装、そして役者さんの演技のクオリティーの高さに感動しました。そしてその瞬間に月光斜に入ろうって思ったんですよね〜
.
話は変わりますが、今回の夏公演の舞台は大正時代です!私実は大正時代大好きなんですよね〜笑
元々歴史が好きなので古い時代は好きなんですけど、その中でも古き良き大正浪漫はもう胸熱です!!タイムスリップ出来るなら行きたいくらいです笑
今回の公演は大正好きにはもちろん、そうではない人も楽しめる作品になってます!
皆さん是非ご来場ください(✿◠‿◠)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]