忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と妖精
こんにちは!制作班新一回生の疾風舞★Jr.です!
.
今日は役者のみんなで殺陣の振り落としをしました!今回の『少年ラジオ』は、ダイナミックな殺陣が盛り沢山なのでここが頑張りどころです…!
殺陣班のお手本を真似しながらゆっくりと、しかし着実に上達していくみんなの背中はいつもより少しだけカッコよく見えたような気がします。
.
また、制作班は皆様に送るためのDMの作成作業に勤しんでいます。ワイワイと仲良く会話しながらも、切って貼って折り畳んでとテンポよく作業を進める先輩の姿に頼もしさを感じながら、僕も心を込めて判子を押しています!
.
DMはもうすぐ皆様のお手元にお届け出来ると思うので、楽しみにしていてくださいね(*´◒`*)/
.
写真は殺陣班にかっこいいパンチの姿勢のレクチャーを真剣に聴く僕と、演劇の妖精です…笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]