忍者ブログ

   
振り返ってみれば
この旅は2019年度卒業公演竜宮パラリラにご来場いただきまして本当にありがとうございました。
2回生、殺陣班チーフ、音響効果、鮫吉役の東風東です。
アホほど役職が長いですね。
.
思い返してみると去年の夏に殺陣を始めて、体調の理由だったり、オペレーターをやったりで断念してきた殺陣役者というポジション。
今までは舞台上で刀を振ったり体を動かす彼らをなぜ見るだけなんだろうと思うこともありました。
そうして去年の卒業公演からずっと一つの目標地点として走ってきた今年の卒業公演で無事殺陣のある脚本になり、そこで初めての殺陣チーフとして名前を出させていただくとともに、初めての殺陣役者もやれるという光栄なことこの上ないポジションを頂けました。
.
自分たちの卒業公演の殺陣を2回生に任せるという判断を上回生の先輩方からしていただき、しっかりとそれを背負って臨んだ今回公演、いろんな方に支えられながらたどり着いた本番でした。
そうして無事全日程を終了して振り返ってみると、公演終了後の皆様のお声には殺陣に関しての暖かい言葉がたくさん詰まっていました。本当に嬉しく思っております。
.
僕は前回音響効果のチーフとして、そして今回は殺陣班のチーフとしてそれぞれ、一つの節目を迎えた公演であったと思っています。ここからはまだ僕よりも先の未来がある下回生に今の持てる力全て落としながら、自分も一歩先に、いや何歩でも先に立ち続けられるように進んで行こうと思います。
.
今公演まで僕のことを支えてくれた4回生の先輩方、そしてこれからも共に歩んでいく現役生の皆、何より応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。
僕たちはこの先もしっかり、確実に一歩ずつ進んで行きますのでぜひ今後とも僕たちのことを見届けてくだされば幸いです。
.
最後に改めて、今回はご来場いただきまして誠にありがとうございました!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]