忍者ブログ

   
雨の日って憂鬱だけど次の日めっちゃ晴れるとハッピーだよなぁ
どうも、宣伝美術部兼振付班チーフの小鳥遊透です。
一年?ぶりくらいの登場なのでみなさまに忘れられているかもしれませんね。
実はわたしは、今までブログとかに興味がなくて誰かのブログを読むってことがなかったんですね。そのためいつも「公演日誌って何書けばいいんだろう……」と思っておりました。
いやまあ、読めよ。というわけなんですけれども、まあそれはそれとして、最近はとあるゲーム実況グループのブロマガを読んでるんですよ。
いや、おもろいな!
宮崎ディビジョンのわたくし、思わず関西弁になってしまいました、ええ。
わたしが彼らのファンだからということを差し引いても読みやすいなと感じました。
そのため彼らの真似をして書いてます。
閑話休題。
さて、本日、初日を無事終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様にはこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。
今回は宣伝美術部のスタッフとして、振付班のチーフとして、また、アンサンブルとして活動させていただきました。
ご来場頂いた皆様は、もうすでに特典をお読みいただけましたでしょうか。深想かつみとわたくしが中身デザイン、萩が表紙デザインをいたしました。
中身の文章は、演出資料を情報宣伝部の方たちが手直ししたものとなっております。演出の設定の深さが伺えますね。
公演日誌には写真を1枚つけることが義務付けられてるので、わたしは仕込み中の写真を添付しますね。
映え〜と言いながらメンバーのLINEに送ったんですが既読だけが増えていってちょっと寂しかったです。
でもあとから口頭で褒めてくれたのでご満悦。
ではわたしはこの辺で。4年間、ありがとうございました。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]