忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がらぱこす
こんにちは、情報宣伝部兼web班兼振付班2回生のあんばら樹です。
もう3回生引退なのありえなくないですか??もう本当にそれが嫌で嫌で。悲しいとか寂しいとかじゃなくて、無理ー!って感じです。
私は大学受験でミラクルRe:チャレンジ(浪人)をしましたので、年齢だけみると今の3回生たちと同い年なんです。出会うのがあと一年早かったら同い年の友人として出会っていたかもしれないなんて、変な感じですよね。でも"友達"じゃなくて"先輩"としてあの人たちに会えて良かったなあととても思います。
私にとっての先輩は憧れや尊敬の対象というより、絶対的に頼れて信頼できる"軸"なんです。だからいないというのが想像できなくて。
これからどうなって行くのかなあ、どうして行こうかなという気持ちです。
あんな風になりたいけど、きっと全く同じにはなれないから、参考にしながら独自の進化を遂げれたらなあって思ってます。
目指せガラパコスあんばらってことですね。
才能に溢れてるのにどこか拗らせてる面白い同期たちと、飄々としててマイペースな可愛い後輩たちとこれから頑張って行くので、応援よろしくお願いいたします。
写真はかまちょな黒崎ヒソカに捕らえられたときのやつです。
15分くらいこの姿勢でした。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]