忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長の冬
こんにちは!宣伝美術部兼Web班の智片栗子です。
もうすっかり冬ですね。随分寒いですが、皆さま体調は如何ですか?
私はインフルエンザの予防接種も受けてすこぶる健康ですが、如何せん炬燵から出られなくて困っています。
今公演『落涙サーカス』で私が演じる役は‘’ストロベリー”という名前なのですが、前回公演『竜宮パラリラ』での私の役名は“うに”でした。
そして私の名前にも“栗”があるんですよ、厳密にいえば“片栗粉”なのですが。なんだか食べ物ばかりですね。
さて話は打って変わりますが、私にとって今回の公演は挑戦なんです。
宣伝美術部では初めてチーフを務め、ビラ裏面のデザインを担当し、Web班としてはInstagramの投稿をして、更に役者もするという、1回生で今回が3公演目の参加となる身としては、なかなか忙しく活動しています。
でもまだまだ無知で至らない点も数多くあり、日々奮闘中です。
今公演で引退される3回生の先輩方から、教授していただけることは全て教えてもらおうとする姿勢で臨んでいます。
偉大な先輩たちの背中は大きいですが、代替わり後も皆さまに素敵な舞台をお見せできるよう、次に繋げられる公演するべく頑張っています。
最後に、今公演『落涙サーカス』は思わず通し稽古中に涙ちょちょぎれてしまうくらい素敵な物語となっております。是非お越しくださいね。
それでは、ごきげんよう。
※写真は私の誕生日のときに撮った宣伝美術部の家族写真です
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]