忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本仕込みーッ!!!!!!
 お疲れ様です!こんばんは!音響効果班1回生、秋谷紅葉と申します!お久しぶりの方はお久しぶりです、今公演で3度目の公演参加となります!!!
 …開幕めちゃくちゃ叫んでみました。
文字ではいくらでも叫べるので元気ですが今日から本番週が始まり、本仕込みで‪疲れたので実際はもう喋る体力もないです……‬
‪ 今公演は2連続で音響効果専属での参加となりました。あっでもまた役者はやりたいと思っておりますので乞うご期待という感じです✨‬
‪ 今は活動終わりのミーティング後にだらだら居座って、音探しではボツになってしまった激エモ曲を聴いて癒されながら稽古場日誌を書いているところです。‬
‪活動後は急に時間の流れがゆっくりになったように感じてついついだらだらとしてしまいますね〜  それだけ活動中が充実しているのでしょうか!‬
 話は戻りますが、今公演は音響効果班としてかなり力を発揮出来たのではないかなぁと思っております。というのも、劇中で重要な役割を果たす、オープニングダンスと表現の曲を担当させてもらえることになりました!なかなか演出のイメージにピッタリな曲を持ってこられず難航した曲探しや、今まで(とはいえ3公演ですが…)で一番苦労した編集を経て完成した曲がいよいよ小ホールで流れます!!
 役者が紡ぐ物語やファンタジーな世界をを創る舞台・衣装・照明はもちろん、それに華を添える曲たちにもご注目いただければ幸いです!
写真はナイトメア役を演じているタクミの真似をする如月ハジメと東風東。真面目に仕事をしている結月燈も覗いてます(๑°o°๑)
楽しい先輩方です!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]