忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラン練り!
こんにちは!
照明班二回生の熊五朗です。

現在、照明班はプラン練りの真っ最中です!
舞台、衣装、音響効果プランが出来上がり、他部署が本格的に作業に入り始める頃が照明班のプラン練りの本番です。
なぜならプランを練っていくなかで、他部署のプランがとても参考になるからです。
何故かというと、舞台は劇の世界観を、衣装はキャラクターを、音響効果はシーンやキャラクターの心情を表すためのプランを練っているからです。
僕たち照明班は各プランや役者の演技を見て、それらが舞台上で一番輝くように、プランを練ります。
大変ではありますが、自分達で考えた照明で役者や舞台、衣装が輝いてるのを見るのはとても嬉しいものです。

ご来場の折りには、役者だけでなく舞台効果の一体感にも気を留めていただければ嬉しいことはございません。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。

写真は作業中の衣装班とピクルス最高です
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]