忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A2、はじけます。
こんにちは!
情報宣伝部2回生、A2す。

冬公演ですね。
一つ上の先輩って一緒にいるのが当たり前だったので、いざ引退となると、寂しいというか、違和感というか、モゾモゾしますね。中高の部活でも、やっぱりそんな心境だったので、これが学生ってやつかぁと、そう思います。

そんな冬公演ですが、僕はまた役者します。冬公演は「3回生が引退する公演」。でも、1.2回生からすると、「3回生が引退したあとの月光斜の可能性を示す公演」なんですね。これまで月光斜を観てくださっている方は、あの人やこの人がもう見れないんだなぁと、思ってる、はず!カーテンコールのときにああ引退しちゃうって悲しくなっちゃう、はず!でも、僕らがまだいます。こいつらがいるなら月光斜は大丈夫だろう。そうやって安心してもらえるようなものをお届けします。約束します。

とまぁ、つらつら書きましたが、シンプルに、『黒いハンカチーフ』楽しんでほしいです!面白いです!オッてなります。オッて。僕も役者として全力でオッとさせにいきます。オッて。めちゃくちゃ頑張ります。はじけるくらい、頑張ります。頑張り過ぎて舞台上ではじけちゃったら、オッて言ってください。

学生会館小ホールで待ってまーす!


写真は、宣伝美術部のイケメントルネードです。受付でこいつのブロマイド売ってます。うそです。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]