忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね

肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


こんにちは!制作・Web3回生のにんざぶろうです!


 


2017年度冬公演『黒いハンカチーフ』の稽古が始まりました!


自分は、普段は制作専属なのですが、今回はWeb班を兼任してます。


日々のTwitter更新を中心とした、Web上での宣伝全般の取りまとめをしてます!


Twitterで今公演の大事な情報続々と流れますので、注目していてください!!!


 


あと、自分、実はチーフをやるのは5月初めに行われた新入生歓迎公演以来約半年ぶりなんです……


チーフは班員の指示を出したり、班内の意見をまとめて最終決定をしたりと、責任重大なので、緊張してます笑。
でも、チーフにしかできないことも多く、やっぱチーフっていいなとも思ってます。



 


そういえば、自分今回で引退なんです。3年って経つの早いですねぇ……


その3年間の集大成として今公演臨んでいます。


12/21~ 12/23に行われます、『黒いハンカチーフ』、自分だけでなく参加してる全員が懸命に稽古をして作り上げておりますので、


お時間ございましたら、是非ご来場ください!


 


写 真は今回役者の天知ひまりとA2です。これは作業をしてるのか……



もしかし今公演に関係あるかもしれないですね!お楽しみに!!!  


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]