忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけ
こんにちは!
制作部新3回生、アカイトヲコと申します。
今公演では、Web班、演出補助もやらせて頂いています。
先日、ようやく情報解禁しました!!!!
皆さんに『Re:ALICE』の情報をお知らせできるのをずっと心待ちにしてました。
いつもよりその想いが強かったのは新歓公演が私にとって特別な思い入れのある公演だから、かもしれません。
2年前の春、私は『ダブリンの鐘撞きカビ人間』をみて月光斜に入団しました。
それから2年たち、観る側からつくる側でこの季節を迎えようとしています。
もともと演劇に興味のあった私にとって、あの公演を観劇したことは、分かれ道を選ぶ決定打になりました。
やりたいことを始める勇気を貰ったのが、『ダブリンの鐘撞きカビ人間』だったのです。
だから私は、この『Re:ALICE』にもそういう意味を持たせて届けたいと思っています。これから『Re:ALICE』と出会うひとの中で、この春から何かを始める勇気となればと思います。
『Re:ALICE』は、人と人との出会いと別れが紡ぎ出す物語です。そんな『Re:ALICE』と出会ってよかったと思っていただけるよう、本番まで愛を持って向き合っていきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
写真は、仮仕込みのお昼休み。ヒポポタマスさんのオムライスタイムの企画広報のみんなと!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]