忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議の国に迷い込んだ……
こんにちは!
衣装小道具班新三回生の十六夜あんなです。

今日は役者達で仮通しの反省を踏まえて役詰めを行いました。
同じ脚本を読んでいても考えていた役の年齢や思い描いている世界も十人十色で、新たな発見があり、お互いのキャラクターの人生により深みを与えることができました。

衣装小道具班はいよいよ裁断した布から衣装を組み立てる作業に入りました。
色とりどりの布に囲まれていると、なんだか不思議の国に迷い込んだようなワクワクとした気分になります。

ご観劇の際はぜひ、舞台上に彩る色鮮やかな衣装たちにもご注目ください!!


写真は不思議の国(?)に迷い込んだ団員達の様子です!!(*⁰▿⁰*)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]