忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えない「痛み」の冒険が始まる。
お久しぶりです。
初めましての方は、はじめまして。
2019年度新入生歓迎公演『Re:ALICE』の演出を務めますタクミです。今年度から劇団月光斜の座長も務めさせていただくことになりました。今年度の劇団月光斜も何卒よろしくお願いいたします。

私事ではありますが、最近ありがたいことに、客出しの時に「ファンです!」と言ってくださる方が増えてきまして、実はじわじわ知名度を上げてるんじゃないかと自意識過剰が爆発しているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ほんのひと月前は、『ファンタジア』で看護師役をしていたのですが、今それも最早懐かしく、今では『Re:ALICE』の脚本に持ち替えて、新しい役で稽古をしております。演劇をしていると、本当に時間の流れを早く感じますね。

えっ?なんで演出なのに稽古してるのかって?

そうなのです、実は今回、演出だけでなく役者として出演させていただきます。
月光斜においてあまり前例のないことなのですが、たまたま自分にこのような機会が巡ってきました。
入団した時には、そもそも自分が演出をすること自体考えられなかったことなのですが、さらに特殊な感じで演出をすることになりました。まさにこれこそ盆と正月が一緒に来たという感じでしょうか。正直とても難しい...。
でも、自分が演出としてプロデュースする舞台に、自分も出演できるって表現者としてこれほど幸せなことはないと思います。精一杯楽しみたいし、誰よりも真剣に取り組みたいですね。


さてさて長くなりましたが!
今回の物語は、、、「冒険ファンタジー」です!!!
聞いただけで夢が広がりますねぇ。えぇそうなんです。夢の世界なんです。ニヤニヤ。
ビラやあらすじを見ると何やら気になるキーワードやイラストがたくさんありますねぇ...。
大きな木、扉、緑の少女、、、などなど。
色々想像が膨らみますねぇ。ぜひとも膨らませてから観に来てください。衝撃の展開が待ってますよ!!!!
4月18日(木)〜20日(土)@学生会館小ホールでお待ちしております。
出会いと別れの物語です。春にピッタリ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]