忍者ブログ

   
カテゴリー「サンタクロースが歌ってくれた」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
再び公演日誌が回ってきました。
1回生宣伝美術部の蒼乃ゆきです!
気がつけば本番1週間前です(๑°ㅁ°๑)‼
泣いても笑っても残り時間は変わりません。
どう時間を使っていくか、どれだけ頑張れるか……
精一杯やれることをやりたいと思います!
ところで。
今日は伊藤バンビ先輩の誕生日でした‼︎
いつもお世話になっています>_<
素敵な1年になりますように……
PR
こんにちは!衣装班三回生のツバサです!
今日はTTKがありました~
TTKはタイムテーブル会議の略なんですが、私は天丼を食べながら会議に臨みます(`・ω・´)
さくさく天ぷらとほかほかごはんのハーモニー……最高すぎる。
前回公演からずっと食べてるなって思われるかもしれませんが、ちゃんと衣装作業もしていますよ!!
自分のやりたいことを全部やり遂げるってなかなか難しいことですよね。
自分のやりたいこととやらなければいけないことのバランスを取るのが難しいなと思う今日このごろです(´・ω・`)
でも、私は自分にできることをするだけです!やり遂げます!
おはようございます!
情報宣伝部一回生のきをくです。

今日から学内で公演情報誌オレンジムーンを配ります!
やっとですよ…!やっとこの日が来ました!!!

私たち情報宣伝部は今日までたくさんの企画を練りに練って、このオレンジムーンをつくりました♫

役者対談企画など、より公演を楽しんでいただけるようなオレンジムーンになっています(*^^*)

お昼休みに学内のあらゆるところで月光斜員が配っていますので、ぜひぜひチェックしてください!

もう本番まで一週間となりました!月光斜のTwitterではカウントダウン企画がはじまります‥!
いよいよだなあと思って、ワクワク、ゾクゾク、いろいろな感情が渦巻いています。
この作品をお客様に観ていただける日がとっても楽しみです!!
12月22、23、24日は小ホールにお越しください!お待ちしております!

むっ、その帽子は…!?まさか、月光斜にサンタが来た!?っと思ったら円うさぎでした。円うさぎさんプレゼントくれないかなー。

どうも!
衣装班二回生の毘沙門天ケニーです!
ついに一回目の衣メ通しが終わりました!
色々と改善点が見つかりましたが、本番で素晴らしい衣装を見せられる様日々全力を尽くしています!
写真は衣メ通し終わりの衣装班一回生柊ジミー君です!
赤いオーラが出て魂の熱さが伝わってきます!
本番でどのような衣装が出来上がるか楽しみにしてください!
最高の物をお見せします!
おはようございます
おひさしぶりです
舞台班一回生の円うさぎです
クリスマスも近くなり寒くなるばかり…
でも私はちっとも寒くありませんよ!
月光斜への想いは熱く(暑く?)なるばかり!
タイツなんか履かないぞ!笑
そんなことはおいといて、
舞台班の私はあるものに色を塗ろうとしています
舞台が映える大事な部分だけあって、気合い倍増です
華やかであったかい舞台目指しております
わくわくどきどきです
そしてただいま通し週ということで、
役者の目はぎらぎらめらめらです
本気なんです
本気を見に来てください、ぜひぜひ
「キャンドル見つけたよ〜♡」byきをく
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]