忍者ブログ

   
カテゴリー「サンタクロースが歌ってくれた」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光斜ニューフェイスもとい衣装班1回生そして地上最強の甘味、和三凡です!
初公演にして初日誌です。
写真は出来立てほやほやの小道具です。まだカラーになっていません。絶賛タイトル負けしてます。本公演とは関係なさそうでなかなか重要な関わりがあります。
毎日へろへろですが月光斜が大好きです公演頑張ります!
ありがとうございました!
PR
こんにちは!舞台班一回生ポン酢太郎です!
とうとう今日から仕込みですね!
最近いっそう寒くなってきましたね!まあ僕らは一週間は汗をかいて過ごすことでしょう
もうあと4日もすれば本番です!一ヶ月は短いなぁと実感しますね!
というわけで冬公演「サンタクロースが歌ってくれた」ぜひご来場ください!
我が仕込み週の相棒
朝であってもこんばんは。
舞台班、そして「監督」役1回生の个X槿です。
僕は今回、とても楽しい(笑)役をやらせて頂いているんですが、舞台から人を笑わせるというのはやはり簡単なことではないと、痛いほど実感する日々を送っています。痛いです!!
今週は通し週でした。
演出のダメ出しをマックのポテトと飲み込んで、眠気に耐えながら試行錯誤を繰り返し。
少しは見れるものになってきたでしょうか。楽しめているでしょうか?
自省し、改善し、本番週とか知りません。まだまだ作っていこうと思います。
ところでTwitterに上げられたカウントダウンで、一言のところに僕は“熱”と書きました。
もし万が一、なんて熱い男なんだ!燃えるぜ!!筋肉!!!とか思われたら心外極まりないです!!!!!
僕が言いたいのは、舞台から迸る瞬間的な熱量。それを一人でも多くのお客さんに感じてもらうこと。今回の目標として掲げたものです。
僕らの1ヶ月が、3回生の3年間が詰まった舞台を、ぜひぜひ見に来て欲しいです!!
バイト?この時期なら風邪と言えば大丈夫!!
用事?風邪と言えば大丈夫!!!
劇団月光斜2015年度冬公演
『サンタクロースが歌ってくれた』
12/22,23,24は空けときましょう!
風邪?これを見たら元気になれるよ!!
こんにちは、宣伝美術3回生の伊藤バンビです。
もうすぐ本番!着々と本番が迫ってきました!
京都は肌を突き刺すような寒さに覆われて、いよいよ冬がやってきたという感じです。
思い出の詰まった小ホールから、思いの丈を全て全て届けます!
大切な大好きな仲間と信頼しあえるよろこび。
観劇に来てくださったお客様と、感度を分かち合えるよろこび。
今この瞬間が、色褪せることの無い私たちの歴史の一つになるよろこび。
みなさまぜひぜひ、ご来場くださいね!!!
ネコもまるまる寒さの京都より。
こんにちは!
衣装班一回生の柊ジミーです!!
公演序盤で日誌を更新したんですけど
気付いたらもう本番まで一週間をきってるんですよ!
早すぎですよね、今年1年は特にそう感じます。
でも時間は待ってくれないから僕たちは
いいものが作れるように日々命を削ってます!(笑)
残りの日数でやれることはまだまだあります。
今できることを、今やっておかなければ
いけないことを全力でやる!
当たり前のことだけど大事なことです。
そんなこんなで真面目な話をしてしまいましたが、来たる12月22、23、24日に行います冬公演「サンタクロースが歌ってくれた」、ぜひぜひご来場ください!!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]