忍者ブログ

   
カテゴリー「サンタクロースが歌ってくれた」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

すっかり寒くなりましたね。皆様元気にお過ごしでしょうか

お久しぶりです、制作兼振付チーフのわらです

今年の新歓公演まで原ナツキとか名乗ってたあいつです

二公演のブランクを超え、帰ってまいりました

月光斜のみんなが夏公演、卒業公演と奮闘している間、別のところで、たくさんの貴重な経験をしてきました。つらい思いも楽しい思いも、そこで出来た大事な仲間たちと乗り越えてきました。そして、そこで得た経験を胸に、今公演に挑もうと思いました。

今公演で帰ってくるの、正直怖かったんですよね

夏休み明けて久々に教室で会った子に人見知りする子とかっているじゃないですか

まさにあんな感じです

でもまあ、みんな優しかったですね

おかげで今公演、元気に頑張れています

そんな優しいみんなで作っている今公演、『サンタクロースが歌ってくれた』

おもしろくないわけがないじゃないですか

きっと見終わった後、あったかい気持ちになれると思います

イブまでにこの公演を見て、クリスマスをあったかい気持ちで過ごしませんか?

月光斜がサンタとなって、貴方に素敵なクリスマスをお届けいたします。

てことで今日の写真。

月光斜のめがねーず(?)です

この中の大半が顔認識されなかったのは内緒です

ではでは

PR
こんにちは。
宣伝美術部、振付班 1回生の
蒼乃 改め 蒼乃ゆきです!
夏公演以来の参加になります、お久しぶりです。
なんと‼︎
今回は役者もさせていただきます‼︎
公演をつくる過程を前回とは違った視点から見ることができ、学ぶことの多い日々を過ごしています。
色んなことをやればやるほど、先輩方の偉大さを痛感します。
まだまだ課題はいっぱい‼︎
それでも少しでも沢山のことを吸収して成長出来るよう、毎日全力です‼︎‼︎
さてさて。
今回私が演らせていただく役ですが。
素敵な女性です。
私はかなり不器用な人間でして、公演期間に入ってからは考え事がほぼ月光斜のことになるんですよね。
必然的に役のこともずっと考えてるわけで。
素の自分と比べると、自分の欠点とかいっぱい浮かび上がってきます。あはは。
お客様から魅力的なキャラクターに思っていただけるよう、本番まで日々精進します‼︎
キャスト、スタッフ一丸となって着々と準備が進んでおります!
12/22〜24は ぜひ月光斜の公演にお越しください‼︎‼︎
写真は相棒のパソコンと大切な小道具です‼︎
ただの封筒じゃないんですよ〜!
おはようございます。
安藤ムツキです。


ちょっと前から学内でチラシを配っているのですが、
「みにいきます」とか「がんばってください」とか
声をかけてくださる人がいて、すごく励みになります。


ありがとうございます。


あいかわらず京都の冬は寒いですが、
そうやって声をかけていただけると心が温かくなりますね。


劇団員同士でも心を温めあえたらいいですね。
たとえば変顔なんかして。





栗ねずみ千晶ちゃんはカメラを向けるといつでもいい顔してくれます。
彼女のそういうところ好きです。


『サンタクロースが歌ってくれた』を観てくださった人の心を
温かくできるような芝居を目指して、今日も稽古に励みます。


安藤ムツキでした。
こんにちは!!!
またまたの更新、栗ねずみ千晶です!!

登校時にイチョウの木から獣の臭いを感じなくなった辺り、冬だなぁと実感するこの頃でございます。

師走ですね~
あっと言う間にクリスマス、大掃除の終わらない頃に年越しです…行事が盛りだくさんですねっ(〃ω〃)

しかし忘れては行けません!
月光斜の公演がクリスマスの直前にございます!!!

楽しいこと盛りもりだくさんですね~((o(^∇^)o))

楽しい、思い出に残る年末に出来るよう、私たちは日々活動しております。
心から、多くの方のご来場を祈っています。

今を生きるために、心ばかしの生の楽しみを、感じていただけますように

それでは!
本日はどこぞで登場する3人組の写真をどうぞ!
どうもこんにちは!
長谷川永徳です!
宣伝美術のスタッフとして今公演は奮闘しております!

近々寒くなってきましたので、今は全身暖かい格好で作業中(^^;)


さて、今公演「サンタクロースが歌ってくれた」の見所を一つ紹介したいと思います!

それは

大正ロマンが溢れているところです(ΘvΘノ)

衣装も舞台もその時代の雰囲気を醸し出しながら、月光斜の熱いエネルギーで新しい大正ロマンを感じてもらえれば幸いです(o゜▽゜)o

宣伝美術も寒い季節に合わせて暖かい広報物をつくっておりますで、ぜひ手にとって会場までお越し下さいませ!

劇団員一同、お待ちしております

↓はビラです!可愛い感じに仕上がりました(`・ω・´)
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]