忍者ブログ

   
カテゴリー「サンタクロースが歌ってくれた」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! 舞台班一回生のポン酢太郎です! 今日は衣装とメイクをしての通しだったんですが専属スタッフはいつも通り作業してましたね笑 本番まで一週間とちょっとになり舞台がどんどん形になっていくのを見るのはやっぱりワクワクしますね! 「サンタクロースが歌ってくれた」ぜひご来場ください! 我が色塗りの相棒
PR
こんにちは、こんばんは、
おはようございまーす!
照明班1回生の早乙女けーなです(∩´∀`∩)
夏公演、卒業公演は役者でしたが、
今回は照明の専属で、照明オペレーターとして参加させていただいております!
しかし、ついこの間始動したと思っていた冬公演も、
もう通し週に突入して、
役者もスタッフも大詰めとなって参りました。
突然ですが最近思うことがあります。
ある特定の目標に向かって、限られた時間の中で、
精一杯の努力をして、最高のものを造る
こういうことって、改めて考えてみると凄いことなんですよね。
ここ立命館という場所で、月光斜というサークルに集まった、今公演参加者30人が本番に向けて各々精進してると思うと、なかなかに感慨深いものがあります。
そしてお客様に最高の舞台を届けて
お客様自身が何かを感じ取っていただけたのなら
これ以上素晴らしいことがあるでしょうか。
なんだか、真面目な話になってしまいましたね(´・ω・`)
ところで本番は22,23,24日です。
団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
下は学外でビラを貼らせていただいたときの写真です。皆様のお近くにもあるかも‥‥?
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
再び杜川眠子です!
いよいよ明日から通し週です!
通し週というのは、本番と同様に
最初から最後まで通す稽古のことです。
来週の本番に備えて、役者陣は仕上げに
入っています!
私は制作部に所属しているのですが、
今日は舞台班のお手伝いに行ってきました!
建てるパネルのパーツ作りや色塗りを
お手伝いしました。
近くで見てみて、芝居の世界観を
表現するために様々な趣向を凝らして
いることを改めて実感しました!
全ての部署がひとつとなって、芝居は
できるのです!
写真の道具で、パネルのパーツを
作るお手伝いをしました。
果たしてどこの部分を作るために
使ったのか……?
ぜひ、舞台を観に来ていただいて
確かめてほしいです!
小ホールにてお待ちしております!
こんにちは。制作部1回生のにんざぶろうです。
本番まで後10日ほどです。時間が経つのは早いですねー。
ところで、今制作では、最も重要なDM発送という仕事を終えて少し落ち着いた状態です。そして今は学内のほかの団体さんに宣伝に行ってます。写真の封筒を持って学内を駆け回ってます!これからもどしどし宣伝を行いますので、もしお時間よろしければ、ぜひご来場ください!小ホールでお待ちしております。


宣伝美術部二回生の長谷川永徳です

いよいよ本番二週間前となりました
この時期はいつもドキドキします
果たして二週間で、あとどこまでできるのか?やれるとしたら何をすればいいのか?
など、優先順位を考えて動いています
だけど、やっぱり1人だけだといっぱいいっぱいになっちゃうので、同じ部署の人に「大丈夫か?」などと心配をお掛けする季節でもあります。
まぁそんな話は置いておいて、
今回月光斜がうつ公演「サンタクロースが歌ってくれた」
いよいよ本番が近づいてきました!
皆様の心に暖かいものを残せればと、寒さに負けずみんな奮闘しております!
舞台も衣装も音も、すごいオシャレなことになっておりますので、是非、映画の世界に遊びにきて下さい!
劇団員一同、お待ちしております!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]