忍者ブログ

   
カテゴリー「サンタクロースが歌ってくれた」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、制作3回生の座羅鬼院天馬です。
先日、DM発送を終えました。皆様のお手元には届きましたでしょうか。うーんうーんと唸りながらがんばって作っていたので、「おっいつもと違うな」って思って頂ければ幸いです(笑)
さて、仮仕込みを終え、本格的に音響機材に触る機会が多くなってきました。前回あたりの公演日誌でちらっと述べたのですが、ぼく実は音響オペレーターです。
難しいですが、楽しいですね。やらなきゃいけないこととかミスへの不安とかいろいろあるんですが、結局は今の段階では「楽しい」と思えてるので、無敵な気がしてます。やっぱり、純粋に楽しめることって大事ですね。
役者たちもめっちゃ唸ってもう大丈夫なんかって思ってるんですけど、心のどっかでは楽しんでると思うので、あんまり心配はしてません。スタッフとしても本番が楽しみなので、「サンタクロースが歌ってくれた」安心して観に来てください!!
ぼくもみかん食べて風邪ひかないようにがんばります  
PR
こんにちは!お久しぶりです。情報宣伝部一回生のきをくです。
最近寒くなってきましたね〜。お昼休みに皆で宣伝活動をしていますが、とっても寒いです(>_<)
でも、今公演のビラはものすごーーく暖かい色味で、配っていてもほっこりして、寒いことも忘れてしまいます!
ぜひぜひ受け取ってみてくださいね(*^^*)きっとほっこりしてもらえます!笑
し、か、も!!!
もうすぐ、そのほっこりしたビラにあるものを付けて配らせていただきます‥‥!!
その「あるもの」とは、公演情報誌オレンジムーンです!
ただいま情報宣伝部では、そのオレンジムーンを作成しています♩
皆さんにより公演に興味を持っていただけるよう、また、公演をより楽しんでいただけるようなオレンジムーンになるよう、考えに考え抜いた企画を載せることになりました!
完成までもうすぐですので、楽しみにしていてくださいねっ!(≧∇≦)
行き詰まった時は、このツムちゃんと戯れて癒されながら頑張ります!!

おはようございます
またまた登場です
わらです

最近お店やどこかのおうちがクリスマスの飾りをつけてたりイルミネーションしてるのを見て、ああクリスマスが近づいてるなあ…って思います

クリスマスって、いいですよね

海外では家族と、日本では恋人または友達または家族と過ごすのがクリスマスの風習ですよね

1番大切な人と向き合う時間をくれるのがクリスマスだと思うんですよ

大切な人と過ごして幸せを感じて、自分も幸せになる。本当にいいイベントだなって思ってます

チキンいっぱい食べれますしね。クリスマスのチキンっておいしいですよね

月光斜にとって、お客様、手伝いに来てくださる方、何かと助けて下さる方は、みんな「大切な人」です。もちろん一緒に芝居をつくる団員も「大切な人」です

というわけで、12/22,23,24の冬公演『サンタクロースが歌ってくれた』

これを見て、みんなで幸せになりませんか?

小ホールで、お待ちしております


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
そしてお久しぶりです!
杜川眠子です。
半年近く振りの月光斜です!
一昨日は仮仕込みでした。
2週間後の本番に向かって、
着々と仕上がってきております。
建てられた舞台や役者の着る衣装を見ると、
クリスマスでもあり大正でもある
今公演の雰囲気を改めて感じて
とてもわくわくしました。
私が所属する制作部でも、より多くの
お客様に観に来ていただけるよう、
様々な趣向を凝らしています!
ところで私事ですが、耳あてを
買いました!笑
とってもあったかいです!
これとマフラー、手袋の3つで
この冬を乗り切ります!
そして素敵なお芝居をお届けしたいと
思います!!
クリスマスはぜひ月光斜で!!
こんにちは!!音響効果班のおそのです!
二回目の公演日誌です!!
今日は仮仕込みといって、本番のリハーサルのようなものをしました!
小ホールに実際の舞台が立て込まれたり、照明が点いたり、普段の稽古ではみれない部分が沢山あります。
ちなみに、私の中で仮仕込みの後はお寿司に行くのが定番です。
そして、鈴木れもんにガリをよそいます。
鈴木れもんはガリが大好きなのです。
時々あずみにもガリをよそってあげます。
でも、私はガリは苦手なのでガリ食べません。
大体いつもそんな感じの、仮仕込み後のお寿司やさんです。
写真は今公演のパートナーの鈴木れもんです。
もちろん、今日も私は彼女にガリをよそいます。
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]