忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはにちばんは!
照明兼表現班の上野なっぱです!
今公演の照明オペレータでございやす(*'-'*)

待ちに待ったこの新歓期…
新入生の皆さんが最初に目にする月光斜!!
そんな公演の期間が始まったわけです!

今日はレパ読みと半立ち稽古。
出ハケの確認など基本的なことをしていきました。
公演が始まった!!って感じがしますね!ね!

写真は半立ち稽古の最中。
キャスト陣も真剣です。


PR

おはようございます
こんにちは
こんばんは
はじめまして
おひさしぶりです
 
安藤ムツキです
 
 
 
次回公演の稽古、始まりました!
今日は台本の読みあわせをしたのですが、これから共に稽古していく仲間とひとつの輪になって同じ台本に向き合うってなんかいいなあと実感しました。
 
 
 
さて、今回のお芝居のテーマのひとつに「ゆめ」というのがあります。
一口に「ゆめ」といっても、いろんな考え方があると思います。
 
ゆめ、ユメ、夢、dream……
 
わたしの好きないきものがかりの「ブルーバード」という曲では「遊迷」で「ゆめ」と読ませていました。
 
これを読んでいる皆さんの「ゆめ」はなんですか?
 
 
 
ちなみに、わたしの「ゆめ」は、仲間と共につくりあげたお芝居を皆さんに会場で、生で、観ていただくことです!
 
 
 
なんつって(笑)
 
 
 
近日中に詳細な情報をお届けできると思います!
劇団月光斜の次回公演、お楽しみに!



 こんにちは!今回演出を務めることになりました二回生のラークです!このセリフ何回言ったんやろとか思いながら書いております、そうです!!!笑 二回目の演出です!わーい。
今回はなぜか前回よりもワクワク感があるんですよ、僕達の得意分野であるエンタメだからですかね、!
ドエンタメです!派手にやっちゃいますよ!
ということで、詳細はまた後日述べます。いま言えるのはこれだけです、
我々劇団月光斜は近日芝居をやります!では劇場にてお待ちしておりまーす!ラークでした!
※前回公演のときの写真です。

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]