忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
こんにちは、こんばんは、
おはようございまーす!
照明班、Web班2回生の早乙女けーなです。
昨日から通し週に突入し、一回目の通しでした!
全部通すとなると、
本当に個々のシーンの役割を強く意識できますね。
全体像が改めて見えてくるというか。
本番まで日がありません。
本当に毎日が大切な時間になる思いでいっぱいです。
なんか日本語が変ですね。
でもそれぐらい、真剣に、今までよりも熱く
つくりあげる心意気です!
ぜひ!ぜひ!
4/18~20、学生会館小ホールにて、
皆様に会えることを心より
お待ちしております!!!
写真は昨日のおやつのしみチョコ。
ハートの形が出てきて、
いいことが起こりそうな予感です。
PR
こんちには!宣伝美術3回生海野あなごです!

4月ですね!春ですね!桜綺麗ですね!!!
いよいよ3回生です。なんとビックリ、最上回生ですね。去年の新歓、一昨年の新歓、最近は振り返ることが多いです。年取りました。
一昨年は私が新入生でした。『クロノス』を見て、これから始まる大学生活に心踊らせていたのを今でもよく覚えています。
去年は私が月光斜に入って初めての新歓『縛鬼暮記』、どんな子が入ってくるのかとドキドキワクワクしてました。

そして二回目の新歓『ゆめゆめこのじ』、いつのまにやら最上回生としての新歓。最上回生ですもの、責任もプレッシャーも大きくなります。当たり前なんです。でもそれを辛いと感じる以上に、私は今を楽しく生きているなと感じるのです。

私にとっては最後の新歓です。集大成何て言うにはまだ先はありますが、今年一年はすべての公演が集大成になるのでしょう。

本番まで残り2週間、全力で走り抜けます!ぜひ、いらしてください!!!


今日の写真はミーティング中の鈴木れもん、あずみ、栗ねずみ千晶です。実を言うと、後ろの毘沙門天ケニーと柊ジミーがガチミーティング中でした。

こんにちは!
音響効果班三回生のおそのです!

立命館は只今絶賛新歓期ですね!!!
昨日は天候があまり良くなかったですが、今日は晴れてよかったです!
新入生で溢れかえるキャンパス、お祭りのようです。
ブースでキラキラな新入生と会話する度に2年前の自分を思い返して、時の流れのはやさを感じます。
明日も月光斜は12:00より存心館入口横のスペースにブースを設置しております。
新入生の皆さんは勿論、二回生、三回生の方でもしちょこっっとでも月光斜や演劇に興味がある方がいらっしゃいましたら、是非足をお運び下さい!
お待ちしております!!!

さて、そんなブース時間を終えましたら、私達はいつものように稽古の時間です!
昼間に新入生のフレッシュさをチャージし、夜の稽古で放出する...!!!
毎週行っている会議も残り少なくなり、本番へ向けての慌ただしい毎日です。
一体どんな舞台になるのか、楽しみにしていて下さい。

本番まで残り約二週間!
新しいお客様との出会いまで残りわずかです!



写真は前回公演「スナフキンの手紙」日本政府軍軍事研究員、氷川の衣装を着た大正めいじ。
彼女は私と同じ音響効果班に所属しています。
かっちょええ~~~~
こんにちは!
三回生の狩野ぴえろです!
桜が満開に咲く季節になり、最近は散歩をする人も多くみかけるようになりました

そんな僕は団子とお茶を片手にベンチで座って友達と話すのが今の楽しみです

その友達と言っていたのですが、今年の新入生はどんな子がいるのか...

また若々しいオーラを纏った後輩ができるのかと思うと、新しい風がきたなと実感するんでしょう

そんなこんなで今日も筋トレやら殺陣やらを頑張ってますので、皆さん、お時間あればぜひご来場下さい!
劇場にてお待ちしております!

写真は宣伝美術のマドンナたちです
真剣な表情が可愛いですね~

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
先日振りですね、杜川眠子です!
今日から4月ですね!
私もとうとう3回生になりました。自分たちが入学した2年前が、
昨日の事のように思い出されます。
今年度の新入生もあの時の私と
同じ事を考えているのかな…と、
まだ見ぬ新入団員の事を考えながら、
日々活動しております。


本日、構内の掲示板にビラを
貼ってきました!
立命館大学の方はどこかでお見かけする
機会があるのではないでしょうか?
これからどんどん今公演のビラが
目に触れる機会が増えると思います!
力強さを感じられる遊女が目印です!
パタパタ開く素敵なビラですので、
ぜひ中もご覧になってくださいね!


このビラを見た皆様が、小ホールに
お越しになるのをお待ちしております!

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]