忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
こんにちは、こんばんは、
おはよーございまーす!
照明班新2回生の早乙女けーなです!
なんと今回、ありがたい事に新歓公演で
貴重な役を頂けることになりました!
冬公演では照明オペレーターを
務めさせていただいたので
夏公演、卒業公演からの久しぶりの役者です。
気合が入ります!!!!!
余談ですが、
夏公演で演じた、永砂ミツクロイは34歳。
卒業公演で演じた、立花あきらは14歳。
そして今回は、23歳設定なので、ちょうど中間。
さらには、歳も一番近いです。
でも、今回は以前の2人とは一味違って
とっても難しいやくどころです。
でも来月の本番、皆さんに素敵な舞台を届けて、新入生に月光斜の良さを知ってもらうためにも
頑張りますよー!!
写真は、淡海優とのすり合わせのときのもの。
今回の舞台で、彼との関係はいかに…?!
PR

おはにちばんは!
照明兼表現班1回生の上野なっぱです(*'-'*)

もう公演へ向けて始動してから1週間以上経ってるんですね…!
信じられないです…!

最近はもう各部署、会議、会議、会議!
会議尽くしの毎日です。
いろんなプランが決まって行くのが楽しくて仕方無い─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!

まだまだまだまだこれから!
頑張っていきますよー!!

写真は最近安さに惚れて3日連続購入中のコーちゃん。
大学生協限定なんですって。
ぎぶみー太陽光!
光にあたらないと元気になれない、天知ひまりです。もしかして私、植物かな??
もうそろそろ春ですね、お昼間はぽかぽかしてます。
春はあったかいし、しあわせで懐かしい香りがするし、元気になるし、色がきれいだし、誕生日あるし、大好きです!
春は、私にとっては一年で一番小さな頃を思い出す季節であります!なぜかわからない!
幼稚園の頃、帰りに母のこぐ自転車の後ろで感じたあたたかさを思い出します。

さて、宣伝美術では、お仕事第一弾が終了しました。みなさまの元にビラが届く日も近いはずでございます。

宣美は、本番になるともう成功を祈ることしか出来ないんですよね。そこまでが勝負というか。
いかに楽しそうな公演と思ってもらえるか。
いかに行きたいと思ってもらえるか。
自分たちにプレッシャーをかけるようですが、私たち宣美にかかっていると思います。

そして、最後まで、時間が経っても手元に残るのは、私たちが作ったビラやパンフやチケットなのです。
私もすごく昔のビラが手元に残っていたりします。
そう思うと、やっぱり宣美にやりがいを感じています。本番は少し寂しいんですけどね!

チケットやビラやパンフを見て、その時の自分の感じていたこと、みていた世界、そんなふうに思い返してもらえたらなんとも幸せなことです。
私が春を思い出すみたいに!!

跳びはねてぶれてるかわいい円うさぎと、
顔がうるさい淡海優と葛西木槿です。
なんかこの2人の写真、しょっちゅうブログに使ってる気がした…

こんぬつは。実は滋賀県出身の淡海優です(°ω°)

最近、会議が続いておりましてですねー。どんどん決まっていきますねー。つまり、どんどん出来上がってきているということなのです。何も無かったところから何かを作り上げるってすごく難しいことですよね。でも、とても楽しくてワクワクしてしまいます。不思議( ゚д゚)

大変なことや辛いこと、しんどいことなど色んなことがありますが、それら全てを楽しさに変えて今日も1日頑張ったのです( *˙ω˙*)و グッ!

エンターテイナーとして皆様に楽しんでいただけるように我々は超楽しんで良いものを作っています!!


数日ぶりです、制作1回生のにんざぶろうです。

 


 今、制作ではメッセージカードとあいさつ文のデザインを考えてます。


まだ、案を出しあっている段階ですが、新入生歓迎公演というくらいですから華やかなDMになるよう、


必死に考えてます。


 衣装や舞台もプランが決まりつつあり、宣伝美術さんの作るビラも完成に近づいてます!


嬉しいことですが、制作も負けてはいられません!頑張るぞ!


 


写真が何なのかは今は秘密です・・・


  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]